占茶

テレビや雑誌等で話題! 占いに興味のない人でも利用でき、占いがはじめての人でも気軽に入れるカフェ。 学生さんにも気軽に入れる980円のコースもあります!

占茶という名前のとおり、占いをメインにお茶を飲みながら鑑定してもらえるお店です。
自分が持っている星を生年月日で出し、大事なチャンスを逃がさないためのアドバイストを受けることができます。
多くのメディア、企業から今もっとも注目されている先生が、理論的なアドバイスで、あなたの人生の旅路の明かりを灯します。
もちろんカフェだけの利用もOK。漫画もあるので、自宅の居間にいるかのようにリラックスした時間を過ごすことができますよ。

゚+。店長さんからのメッセージ。+゚
「貴方は自分の魅力を知っていますか?話すだけでも違ってきますので、ぜひ一度お試しください。」

SHOP INFO

店名:占茶
店名カナ:センチャ
住所:東京都世田谷区北沢2-34-11 リアンビル2F
電話番号:03-3485-8978
営業時間:12:00~22:00
定休日:不定休

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!