【閉店】bio table mocha

「食」を通して日々の暮らしの喜びや楽しさ、心豊かな暮らしをご提供し続けている健康志向のカフェ。減農薬、オーガニック素材を使った食事と、卵や乳製品を使わないスイーツ類が特徴です。ひとつひとつ選んだ本物の素材に、丁寧に手をかけて作ったお料理とスイーツは心と体に優しく思わず笑みがこぼれる、そんな味を目指していらっしゃるのだそう。可愛い雑貨やキャラクター、ニコニコ笑顔のスタッフさん・・・癒されること間違いありません♪土日祝はカフェはお休みですが、催しごとが開催されていることもありますのでそちらもぜひご注目ください。

゚+。店長さんからのメッセージ。+゚
「ぜひお気軽に遊びに来てください♪」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!