yosemic PUB SOY-POY

人と人が出会いだれもが表現を楽しめる場所!
表現者のコミュニティ「yosemic」が表現の場「ロバート下北沢」とともに「PUB」をオープン!

日本では、表現をすること・楽しむことは”雲の上の存在”でありとてもハードルが高く感じることはありませんか?
でも、表現はアーティストやプロの専売特許ではないと、わたしたちは思います。
たとえば、 料理をすることも、好きなことについて熱く語ることも表現だと考えます。
それはすなわち自分の中から溢れでるものを他者に伝えていくこと。
表現は、だれもができることなのです。そこで、飲食店の形態を取り入れることで、より日常的に表現を楽しめる場所を作りました。
同じ趣味をもつ人を見つけにくるのもよし・新しい表現をみつけにくるのもよし・純粋にお酒を飲みにくるのもよしそんなお店です!

SHOP INFO

店名:yosemic PUB SOY-POY
店名カナ:ヨセミックパブ ソイポイ
住所:下北沢世田谷区北沢2-30-14 重宗ビル3F
電話番号:070-7792-7517
営業時間:金,土,日19:00〜LO23:00
定休日:月,火,水,木

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!