ニックンロール

下北沢発!!冷めた奴等も熱くなる!ちょっと楽しい肉のおにぎり!!

メディアに多く取り上げらてれる、日本のファーストフード店。
特性醤油に漬け込んだお肉で俵飯(炊き込みご飯)を包み1つ1つ心を込めて手作りで焼き上げています。

おやつ!主食!お土産!下北沢を歩きながらなど、シチュエーションを選びません。
お子様からご年配の方々まで、幅広く親しみやすい味わいです。

テレビやラジオ、芸能人の差し入れなどにも多く登場する「ニックンロール」。
ぜひ、一度食べてみてください。また食べたくなること間違いなし!

みんなで日本(下北沢)を盛り上げよう!

SHOP INFO

店名:ニックンロール
店名カナ:ニックンロール
住所:東京都世田谷区北沢2-14-15
電話番号:070-5579-9897
営業時間:12:00~22:00
定休日:不定休

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!