Pepe Rosso

【手打ちパスタ】といえばペペ ロッソ!!パスタの世界大会にて日本を優勝に導いたシェフの味をどうぞ!!

イタリア全土を渡り歩き、ようやくたどり着いた至極の小麦粉の旨味を最大限に引き出した【手打ちパスタ】をぜひ食べてください。

愛すべきイタリアのマンマ達から授かったパスタの技術。想いや歴史をも練り込んだペペロッソの手打ちパスタは、美味しいのその先をご提案させていただきます。

イタリア料理はパスタ料理といっても過言ではありません。ペペロッソではイタリア料理の最大の魅せ場はパスタ料理にあると考えてます。

もう長くは語りません。【百聞は一見にしかず】まず一口、食べてみてください!

SHOP INFO

店名:Pepe Rosso
店名カナ:ペペロッソ
住所:東京都世田谷区代沢2-46-7 エクセル桃井 1F
電話番号:03-6407-8998
営業時間:月~土 12:00~16:00 / 18:00~22:00
定休日:日

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!