こけら

毎日仕入れる絶品の鮮魚と旬の食材! 魚が食べたい時はこけらへどうぞ!

下北沢にある海鮮居酒屋「こけら」は、美味しい魚が食べたい時におすすめのお店です。
こだわりは毎日欠かさず市場で仕入れる獲れたての季節の鮮魚。その時その時の一番美味しい食べ方で旬の味を存分に堪能できます。また、落ち着いた雰囲気の明るい店内は半個室のお座敷やテーブル席、居酒屋ムードたっぷりの賑やかなカウンター席など様々な席が揃っているので、家族連れや友達同士で楽しむも良し、ひとりでふらりと立ち寄るも良し、いろんなシーンに利用できます。

SHOP INFO

店名:こけら
住所:東京都世田谷区北沢2-3-12 友和ビル 102
電話番号:03-3413-3231
営業時間:16:00~24:00(Lo23:00)
定休日:なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!