Favorita da Veronica

”Favorita”はイタリア語で「お気に入り」とう意味。
私達のお気に入りが皆様のお気に入りになりますようにと付けた店名です

常時グラスワイン20種ほどご用意しています。
料理との組み合わせやお好みなど、ありましたらお気軽にお声掛けください。

イタリア料理と厳選イタリアンワインをいかがでしょうか?

 

〜リニューアルのお知らせ〜

 

おかげさまでもう3年を迎えることができました!
レストラン&バーとして営業しておりましたが、このたび2016年9月2日より、完全にワインバーとしてリニューアルいたします!「イタリアワイン専門」のワインバーとなります。

熟成した飲み頃ワインやプレミアムなワインもグラスで楽しめます。料理は軽いおつまみ程度になりますが、イタリアワインに合う小皿料理を中心にご用意いたします。(現シェフは8月までとなります)
ワインを楽しむための下北沢の大人の隠れ家としてご利用いただきたく存じます。ワインのみのご利用もできます。どうぞよろしくお願いいたします。 Mari Ujibe

 

 

〜時間変更のお知らせ〜

2016年9月2日(金)にリニューアルオープンに伴い営業時間を変更します。

 

定休日 木曜日他臨時休業アリ
Lunch 11:00~15:00(LO) 16:00(Close)
Wine Bar Time 17:30~21:30(LO) 22:30(Close)
*Wine Bar Timeにつきましては未成年およびお料理のみのご利用はご遠慮願います
完全禁煙(店外に喫煙できるところはございません)

 

イタリアワイン会などイベントは継続いたします。
食前の待ち合わせの一杯などにもご利用くださいませ。
◎8月は今まで通りレストラン&バーとして営業いたします

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!