登-nuovo-

イタリアのおばんざいと、ちゃんとしたイタリアワインのお店です。

イタリアンのおばんざいとちゃんとしたワインが楽しめる登-nuovo-に、立呑スペースが誕生!しかもお手頃な500円メニューが増え、自慢のおばんざいをお気軽に楽しめるお店になりました!

さらにフレンドリーなニュースタッフが仲間入りし、ますます皆様に愛されるお店を目指しております。フードは、パスタ、魚のマリネ、子羊ロースト、生ハム、フォルマッジ、クスクスなどなどのイタリアのおばんざいと、ちゃんとしたイタリアワインを味わいに、ぜひご来店ください!

SHOP INFO

店名:登-nuovo-
住所:東京都世田谷区北沢2-33-6 谷口ビル
電話番号:03-6804-7232
営業時間:19:00~翌2:00
定休日:火

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!