ARK BOX

エンターテインメントのいっぱい詰まった「箱」


カフェ&ライブバーなのに料理がウマイ!特にオススメは餃子!
隠れ家のような素敵空間で、オシャレかつ居心地は最高です。
月2回の演劇イベントや人狼会などのイベントも充実!イベント企画の持ち込みも大歓迎です。

 

~お客様への一言~
おいしい料理、美味しいお酒、楽しい音楽、面白い演劇。一人でも気軽に来れて、みんなで来るとさらに楽しい。使い方無限大の「BOX」一度足を運んでみて下さい。

 

10th Anniversary開催!

2022年9月にARKBOXは丸10年を迎えます!
ということで、2022年9月〜2023年9月にかけて1年間、様々なイベントを開催していくイベントラリーでお祝いをしていきます!
(※2022年10月はカレーフェスティバル期間中のためカレーフェスティバルを優先いたします)
イベントスケジュールは今後公式サイトにて更新していきますのでチェックよろしくお願いいたします。
https://cobymoontribe.wixsite.com/arkbox/10th-anniversary

店主催、お客さま主催関わらず10周年記念と銘打ったイベントではスタンプ台帳を発行します。
1回参加につき一つスタンプを押していき(最大12ポイント)、溜まったポイントは対象商品と交換ができます。
みんなでイベントをつないで10周年を迎えましょう!

 

オープニングアクトとして以下のイベントを行います。よかったら盛り上げに来てください!

 

朗読劇 新・神話体系第壱話
「月と太陽と西と東と馬と弓」
9/23(金) 25(日) 19:00~  ¥2,000

 

-おじいちゃんが孫に語り継ぐ王道ファンタジー。
どうしてこの世に朝と昼と夜が生まれたのか。その裏にはとある若者の決断があった。-

全12篇予定の朗読劇シリーズの記念すべき一作目の再演です。
このイベントラリーを機に新作も進めてまいりますのでみたことのある方も思い出す意味でぜひ!

 

 

<イベントエントリーしたい方へ>

10周年記念イベントとしてエントリーする場合、以下の条件を満たしていれば基本的に場所代はいただきません。
稽古場としての利用やリハーサルなども応相談です。

①お客さまにフード、ドリンクを注文していただけるような時間やシステムの導入(1オーダー制など)もしくは打ち上げ利用。
②できるだけARKBOX、または10周年に関連する演目などを催行すること。著しく演目の雰囲気を壊してしまう、または演劇(お芝居)の場合は不問とします。
③スケジュール発表されている他10周年記念イベントの告知協力。
④YouTubeチャンネル「シコウノラボ」へのゲスト出演(スケジュール次第)

イベントラリーを盛り上げるためにもみなさんとどんどんイベントを催行していきたいと思っています。
一緒にやってもいいよ!という方はぜひご連絡ください!

俳優でもあるオーナーが語る

 

宴会・貸切・イベントスペースとしてご利用ください。

即興芝居イベントやゲーム大会、人狼を楽しむ会、朗読会、稽古場として等、様々なご利用を受け付けております。

aa1f82_a774f49eff7640aeb7cc539e41e2d739

詳しく見る 3

 

雨の日特典

下北沢で雨が降ったらお得なサービスがうけられます!

ame1-arkbox

 

クーポン
ランチタイムならプチデザートサービス。
17:00~ならおつまみ1品サービス。
店名ARK BOX
店名カナアークボックス
住所東京都世田谷区北沢3-25-1 MTビル3F
TEL03-6804-9507
お問い合わせの際には、「I LOVE下北沢をみた!」とお伝えください。
営業時間12:00~0:00L.O23:00
定休日火曜
シモキタコイン
クレジットカード×
URL

http://cobymoontribe.wix.com/arkbox

Twitter @Ark_Box
Instagram @

Google マップ で見る