APPLE ART SCHOOL下北沢

駅より徒歩5分。現役作家+大手スクールより独立した講師が一人一人の希望にかなったレッスンを行います。

初めまして、APPLE ART SCHOOL講師の小山と申します。約二年ぶりの教室発進と下北沢という場所に緊張していますが、アットホームな教室にできたらいいなと思っています。私は少し頼りない部分がありますが、その分、一生懸命生徒さんに寄り添い、力になれたら良いと思っています。

ただ、絵に関してなら、ちょっと自信ありです。デザイン科出身なので色々な画材に精通しています。なんでも聞いてください!

SHOP INFO

店名:APPLE ART SCHOOL下北沢
店名カナ:アップル アート スクールシモキタザワ
住所:東京都世田谷区北沢3-20-4 201
電話番号:090-9646-1741
営業時間:毎週土曜10:00~12:30・13:00~16:00
定休日:土曜日が5週の時は最初の週がお休みです(月4回)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!