肉汁餃子のダンダダン 下北沢店

餃子とビールは文化です!

肉汁溢れる手作り餃子を是非一度ご賞味あれ。 餃子は毎日、お店で手作りしています。 お持ち帰りも可能です。モチモチの皮に、肉汁が飛び出るようなジューシー感は他店では決して味わえない旨さ。種類も豊富に、安心、安全な食材で最高の餃子があなたをお待ちしています。

餃子へのこだわり
・皮
 底はパリパリ、周りはモッチリ。この食感を出すのに選んだ小麦粉は「全粒粉」。独自の配合で作ったこの皮は香りが高くてさらに肉汁をしっかり閉じ込める。
・餡
 野菜よりも肉感を強く感じるのが理想の餃子。肉対野菜の割合を研究し、旨味たっぷり、尚且つジューシーな餡に仕上げました。
・包み
 昨今は機械で包むお店が増えましたが、ここでは全て手包みに拘ります。

SHOP INFO

店名:肉汁餃子のダンダダン 下北沢店
店名カナ:ニクジルギョウザノダンダダン シモキタザワテン
住所:世田谷区北沢2-10-10
電話番号:03-6407-0804
営業時間:11:45~24:00 (L.O.フード23:00/ドリンク23:30)
定休日:なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!