BORDERS

誰でもフラッと寄れるborderlessな空間

コンセプトは「手作り」。「やれることは全部自分たちでやる」という方針で、店内の内装も友人などの助けを借りて自分たちの手で工事を行った。料理は無添加、無農薬にこだわり、「作り置きはせず、時間は掛かるが一つ一つ手作りした料理を提供している」(スタッフのJumboさん)という。野菜は毎日埼玉県の花里農園から直接取り寄せ、サラダの内容もその日にある野菜によって変わる。「スタッフ同士も平等に働きたいと思い、店長はあえて決めていない。店名のボーダーズも、人と人の間に線はいらないとい意味を込めている」とJumboさん。

SHOP INFO

店名:BORDERS
店名カナ:ボーダーズ
住所:東京都世田谷区代沢5-8-12
電話番号:tel:03-6805-3982
営業時間:12:30~3:00

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!