まさに肉の空中庭園!ARENA下北沢の元祖肉フェスにいってきた。


IMGP4590

 

5月28日。初夏を感じる今日このごろ。

毎月最終土曜日に開催しているARENA下北沢、元祖肉フェスに行ってきました。

 

CjdNipzUYAErhXF

 

 

下北沢駅南口から歩いて4分。茶沢通り沿いにあるお店です。

 

 

IMGP4580
4階にある”呑もうぜ”が目印。あぁお肉が私を呼んでいる…

 

IMGP4581
お店の前に看板が。

 

IMGP4582
赤いエレベーターで4階へあがります。

 

IMGP4583
お店に入ると、 盛り上がってる―!!そして美味しそうな香り…

 

 

IMGP4584
みなさん肉食べて飲んで楽しそう!

 

この元祖肉フェスには、女性は2000円、男性は3000円でお肉が食べ放題そしてドリンクが500円。16:00からスタートしてなんと時間は無・制・限。

 

お店に着いて支払いをしたら、あとは飲んで肉を食べるだけーーーーー!!!

 

IMGP4605
まずはドリンク!メニューはこちら。ビール焼酎日本酒ワインウイスキーカクテルなんでもあるよ。

 

 

IMG_3406 (1)
カンパーイ!たくさん飲んじゃうんだから。

 

 

喉を潤したところで、肉をもらいにいこう。

 

 

IMGP4585
お店のテラス席に設置されたBBQコンロ。こちらでお肉をジュージュー焼いてくれます。

 

 

IMGP4586
ジューーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

IMGP4590
イベリコ豚カルビ、ミスジ、タン、ハラミ、牛カルビ、ホルモンなどなど盛りだくさん。いただきまーす!

 

お肉うまーーー!!

タレもいいけど、緑のネギ塩ダレがシャキッとしていてすーごくおいしいです。

 

 

IMGP4589
お店のテラス席は天井が開くからこの時期はとても気持ちがいい。

 

 

 

IMGP4592
お肉を焼いてくれるのは、肉焼人 寺井義貴さん。おにいさんもっと焼いて―!

 

 

IMG_3406
もってきてくれたのは、ローストビーーーフ!!厚切りローストビーフをぱくり。ずっと噛んでいたい…前回の肉フェスでは人気すぎて22時に終了してしまったそうですよー

 

 

 

 

IMGP4596
日が落ちてくると、店内はライトアップ。雰囲気は最高!肉も最高!夜はまだまだー!!

 

 

 

IMGP4593
BBQだけではなく、しゃぶしゃぶもできるよ。野菜もたくさんとろう。

 

 

IMGP4603
ご飯も好きなだけ盛り放題!焼肉丼もつくれちゃいますねー

 

 

 

 

まだまだ肉が足りない。

寺井さーん。お肉くださーい。

 

 

 

IMGP4599
あせるな。最高の焼き加減になるまで育てるのが俺の仕事。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

・・・

 

 

ハッ!!!

 

 

IMGP4599 (2)

 

 

IMGP4600ずばばばばばばばばばッ
※ 高速でお肉をひっくり返しています。

 

 

 

 

 

寺井さんに育てられたお肉は、お客さんのもとへ。

 

 

 

IMGP4598 (1)
おいしいお肉にみんな笑顔。焼き加減に寺井さんの愛情を感じます。ところで赤いタオル仮面が気になる…

 

 

 

ここで肉フェスをより楽しむ食べ方がこちら。

 

IMGP4610
わさび&お塩!!

 

 

 

イベリコ豚×わさび×塩 は最高です!!

店員さんに伝えればもらえますよー

 

 

 

 

お腹もいっぱいになったので、そろそろ帰ろうとしたらもう22時。18時にきたので約4時間。本当に無制限だった。

お得だ。

 

 

 

次回の元祖肉フェス44は、6月25日!!よろにく!!

 

 

■ 店舗詳細はこちら

ARENA 下北沢