下北沢ではしご酒!お気に入りのお店を見つけよう!

2022/11/22 ~ 2022/12/11

毎回大好評のはしご酒イベント「ばるばる下北沢」🍻
今回は、お肉とチーズをテーマにはしご酒を楽しもう!
イベント限定メニュー & お酒のセットをはしごして、お気に入りのお店を見つけるイベント。
下北沢の個性あふれる54店舗が参加します。イベントをきっかけに、たくさんお店を回って下北通になれるかも♪
さらに、呑み友スタンプラリーを実施!豪華賞品がもらえます!

 

① リストバンドを購入!

イベントに参加するにはリストバンドが必要です。
リストバンドをつけていると、
 ★ 限定メニューが注文できる!
 ★ 席料、お通しなし!
 ★ おトクに楽しめます♪


購入方法
Web パスマーケット
・ 参加店舗
・ 受付(イベント期間中)
  下北沢駅東口・中央口駅前
  平⽇   17:00〜20:00
  ⼟⽇祝 12:00〜20:00

 

※ リピート割は使用済みリストバンドと交換になります
※ 前売りは11月21日(月)までの販売です
※ 価格はすべて税込です

② 限定メニューを注文!

54の参加店が、イベント限定メニューをご提供!
限定メニュー & 1st drinkのセット ¥1,100 か、
1st drink ¥400 で注文できます。

「お腹がいっぱいになってしまった。」
「たくさんお店を回りたい!」
という方は、1st drinkを400円で注文することもできます。

参加店舗のメニュー一覧は公式サイトをチェック!

 

 

③ 呑み友スタンプラリーに参加しよう!

「I LOVE下北沢アプリ」をインストールすると、自分専用のQRコードが発行されます!
参加者同士やお店のスタッフ、お店QRコードを読み込んでどんどんスタンプをGETしよう!

スタンプを貯めて
下北沢にまた行きたくなる!呑み友スタンプラリーで豪華賞品をGET!!
3スタンプごとに何回でも抽選プレゼントに応募できます。
賞品一覧はこちら

 

 

ばるばる下北沢の魅力、伝わりましたか??
百聞は一見にしかず。下北沢の街に降り立ち、はしご酒に参加してみよう!

 

開催中の様子