“あたらしい”を探す25人のグループ展 あたらしく、 〜アートという本を読む〜

2021/9/20 ~ 2021/9/26 18:00

25名の作家それぞれの考える「あたらしい」を、絵画・イラストなどの作品にこめてお届けします。
今回私たちが新たに取り組むのは、新しいアートの楽しみ方を提案すること。
アートを視覚的に楽しむだけでなく、まるで1冊の本を読むように、その奥にあるストーリーや技法なども含めて味わい楽しんでもらいたい。そんな思いを込めて、「アートという本を読む」をサブテーマに掲げました。
私たちの新しい挑戦と作品が、皆さまへのエールとなることを願います。

 

Twitter:@atarashiku_ten
instagram:@atarashiku_ten

 

 

◇出展作家
 Ayana
 イ ダイン
 池田 優
 IBÜKI
 おおえだ ゆき
 Kai
 金澤 裕子
 glass_paku
 神田 寝子
 空風花
 佐藤 沙月 
 瀬尾 ひとみ
 そぬ | sonu
 ソラタビ
 Tayo
 HARU
 はる みほこ
 ほなか さく
 hoyo
 ほりぐち まるこ
 麻里衣
 優
 羊羹
 ヨシオカアカネ
 ワタリマコト

 

 

詳細

日時

 9月20日(月・祝)〜9月26日(日)

 

時間

 12:00〜19:00 ※最終日26日は18:00まで

 

場所

 バロンデッセ ラテ&アート3F
 東京都世田谷区北沢2-30-11
 (小田急線・京王井の頭線 下北沢駅東口から徒歩5分)

 

入場料

 無料【予約制】

 下記URLよりご予約をお願いします。
    https://airrsv.net/atarashikuten/calendar
 ※ご予約なしでも入場はできますが、ギャラリー内が10人以上になると予約者優先となります。
 ※ギャラリーは小部屋に分かれており、各部屋3名までになるようお願いします。
 ※マスクの着用、検温、消毒にご協力ください。

 

お問い合わせ

 主催:一般社団法人AILES×あたらしく、 
    atarashiku.2020@gmail.com