雲丹専門店「海栗屋(うにや)」下北沢


 

南西口から徒歩2分。

※テイクアウトするにあたって、保健所に魚介類販売の許可などを取りました。
ー お客様に安心安全とウニの本当の美味しさを ー

雲丹専門店として海栗屋は独自のテイクアウトメニューを考えました。(15種類以上のメニューがあります!)

自粛ムード漂う中、少しでも驚きと感動をご自宅で味わっていただきたいと思っております!
  
 
いくつか代表してご紹介すると、

まずはやっぱり雲丹専門店監修の無添加雲丹を使ったウニ丼のラインナップ。

基本的にはウニの量が違うだけですが「王様の雲丹丼」は一味も二味も違う…
天然無添加ウニをこれでもか!っていうくらい120gたっぷり使い、そしてその上にまさかの金粉。まるで王様になったかのように美味しいウニが堪能できる贅沢な逸品。

そして当店人気メニューの雲丹すき焼きを丼にしたもの。陸の王様A5和牛と、海の女王無添加ウニの究極のハーモニーをご堪能いただけるかと思います。
 
 
そして贅沢ばかりではございません!もちろんお求めやすい商品もございます!

海栗屋のウニ入りバラちらしは、ご飯の中にとびっこが入っており、プチプチした食感と新鮮な魚介類と焼き野菜のバランス、それをうまく包み込むマヨネーズとの相性が、この上ない美味しさとなっておりましてスタッフもイチオシ!!
 
 
生魚が苦手な方は、サバやハラスを幽庵(ゆうあん)焼きにしたものや、海栗屋特製の深川弁当(アサリ弁当)は肝機能を高め代謝を促進するタウリンやビタミンB12がたっぷり入ったアサリがこれでもか!っていうくらい入ってますので、免疫力を高めたい方や、自宅で飲みすぎの方にはもってこいのメニューです!
 
  
注文をいただいてからお作りいたしますので、少々お時間かかります。
ですので、お電話かご予約でご注文いただくのがオススメです。

いずれにしても、下北沢を中心に雲丹好きを唸らせた自慢の雲丹料理や和食を、ぜひご家庭でも味わってください。

海栗屋一同、皆様のご健康をお祈りしておりますうに!

 

▼テイクアウトメニュー
タップで大きくご覧いただけます。

 

店名:雲丹専門店「海栗屋(うにや)」下北沢
住所:世田谷区北沢2-15-5 103
営業時間:平日15:00-23:00、土日祝12:00-23:00
定休日:不定休
電話番号:03-6805-2916
お問い合わせの際には、「I LOVE下北沢をみた!」とお伝えください。

 

 

▼ テイクアウトできる全店舗はこちら!