ばるばる下北沢 はしご酒でみんな呑み友 Tokyo Bar Hopping Shimokitazawa

2020/2/6 ~ 2020/2/24

【公式サイト】
 
 
 
下北沢のディープな酒場を食べ呑み歩きをするはしご酒イベント!

 

ばるばる下北沢に参加すれば知る人ぞ知る名店を誰でも気軽に開拓することができます。今回は過去最長の19日間の開催!いつもより長くはしご酒を楽しんでいただけます!

各店イベントのために限定メニューを考案!産直野菜がたっぷり入ったトマトおでん八角香る 台湾風肉豆腐牡蠣とたっぷりチーズのグラタンなど、寒い冬に食べたくなるメニューが揃いました。

 

さらに!
名物企画 呑み友スタンプラリーでイベントがさらに楽しく★

呑み友スタンプラリーでスタンプを交換したら、お客さん同士で一緒に乾杯しよう!お店のスタッフと話すきっかけにもなり、下北沢に行きつけのお店がみつかるかも?

 

★参加方法★

【1】リストバンドを購入

リストバンドを付けていると、

・ 席料・お通しなし!
・ お得な限定メニューが注文でき
・ 何軒はしごしてもOK!

※ 全て税込み価格
※ 19DAYSバンドのお渡しは受付のみ
※ リピート割は、使用済リストバンドを受付または参加店にお持ちいただくと交換できます。

 

■ 購入方法
・ Web パスマーケット
・ 参加店舗
・ 当日受付

 

■ 受付場所
・ 下北沢駅中央⼝/東⼝改札を出てすぐの広場
平⽇  17:00〜21:00
⼟⽇祝 12:00〜20:00

 

・ シモキタエキウエ2F ヤキトリてっちゃん talking GORILLA
平⽇ 12:00〜16:00
※ イベント開催時間は店舗の営業時間に準ずる

 

 

【2】限定メニューをお得に注文!

 

メニュー一覧をみる

 

マップでPDFをみる

 

 

★イベントの様子をのぞき見 
 
はしご酒スタート!
 
受付は下北沢駅中央口/東口改札を出てすぐの広場!こちらでリストバンドをお渡しします。
 
ばるばる受付
 
 
 
 
マップをみて食べたいメニューを選びます。カップルや夫婦でゆったり、友達とたのしく、もちろんおひとりでの参加も大歓迎!
 
 
 
 
お酒×限定メニューでハッピーに!
 
 
さっそくはしご酒スタート!みんなでカンパーーイ!!
 
 
 
女性ふたり組。女性の参加者も多かったのが印象的でした。
 
 
 
 
BARに行けば、隣のお客さんとのおしゃべりが盛り上がる
 
 
 
 
呑み友が見つかるかも
 
ばるばる下北沢にはスタンプラリーがあり、参加者同士やお店の方々と交流できる仕組みになっています。スタンプ3つごとに豪華商品に応募できちゃう!期間中になんと100スタンプ貯めた猛者までいました。「ばるばる下北沢をキッカケに飲み友ができました!」という声もたくさんいただきました。
 
 
 
たくさんの地元の方にもお越しいただきました。最後は全員そろって集合写真!
 
 
 
【イベント中の注意事項】
 
・ お店では、お一人様1オーダー以上お願いします。
・ 混雑時は相席または、お席をお譲りいただきますようお願いいたします。
・ リストバンドはご本人のみ有効です。 
・ 1DAYリストバンドは19日間のうち1日のみ有効。貸出、転売は禁止です。
・ 入店時にリストバンドの提示をお願いします。 
・ リストバンドを付けている方は全店席料・お通しなしですが、付けていない方は必要なお店があります。 
・ お店によりメニューが終了する場合や、仕入れの状況により変更もしくは提供できない場合がございます。 
・ 未成年者の飲酒は固くお断りしています。 
・ 商品販売、ネットワークビジネス、宗教などへの勧誘行為はお控えください。 
 
 
【公式サイト】
 
 
【SNS】