【NEWOPEN】BABO THE DRINK SHOPが下北沢に日本初上陸!


2月5日(水)、楽しみにしていたBABO THE DRINK SHOP(バボ ザ ドリンク ショップ)がオープンしたので早速行ってきました!

 

場所は一番街商店街のこはぜ珈琲のお隣。

本場・台湾の大人気タピオカ店が日本初上陸ということで注目が集まりそう!

 

 

オープン日に突撃したのにもかかわらず、スタッフさんたちが丁寧に接客してくれました。

え、笑顔がまぶしい…!

 

 

 

メニューは定番のティーラテ、スペシャルラテ、フルーツティー、スパークリング(炭酸)など、種類がかなり豊富です。

 

 

 

いざ注文!

 

・タピオカなどのカスタマイズ

・甘さ

・氷の量

・HOT/ICE

・サイズ M/L

などなどメニューによって選べます。

 

 

 

メニューがこんなにあって困る!

という優柔不断な方もご安心。人気メニューのTOP10がレジの前にありました。

 

 

 

注文したら番号レシートをもらい、できあがったらカウンターで受け取ります。

 

 

 

人気No.1のタピオカアッサムラテ(左)と、スパークリングのローズライチ(右)。

ローズライチは素材を天然なものにこだわったシロップらしく、甘さがちょうどよく爽やかなドリンクです。タピオカは今日はブラックのみでしたが、ピンクタピオカもカスタマイズできるようで、こちらも食べてみたいです。

 

 

店内はピンクを貴重に、ロゴマークが壁があってインスタ映えはバッチリ◎

 

 

I LOVE下北沢的撮影おすすめスポットは、一番街商店街のアーケード。

今日はあいにく曇り空だったのですが、晴れた日は青空のタピオカがいい感じに撮影ができることでしょう!

 

 

タピオカも、お店も、スタッフさんもかわいいお店です!ぜひご利用ください☆

 

 

▼ お店情報

店名:BABO THE DRINK SHOP(バボ ザ ドリンク ショップ)
住所:東京都世田谷区北沢2-33-6グリーンテラス1F
Instagram:babothedrinkshop.tokyo

 

 

 

こちらもご覧ください!

▼ 【イベント】ばるばる下北沢 チーズと激辛はしご酒

 

【誕生】I LOVE下北沢のLINE@ができました!