【ランチ】Mikazuki Curry SAMURAI. 下北沢店が1周年!限定メニューをいただく☆


2018/12/20

 

 

スープカレーが大人気のRojiura Curry SAMURAI. 下北沢店の姉妹店である Mikazuki Curry SAMURAI. 下北沢店(三日月カリィ 侍.)が、オープンして1周年ということでいってきました! こちらはスープカレーでなく、ルゥのカレー屋さんとして人気を集めるお店です。

 

 

 

1周年記念の限定メニューは、バターポークカリー!メニューかわいい^^

 

 

 

 

 

スパイスがたくさん並ぶ、カウンターの席でした。カウンター席はカレーを作っている様子が見れて、待ち遠しさと期待が倍増します。

 

 

 

 

バターポークカリィは大きめのお肉がゴロゴロ乗っていました。トロトロとした食感で美味!さらにそこにトッピングのザクザクブロッコリーを添えると最高です!

 

 

 

 

限定のエビカレーもいただきました!こちらも、濃厚なエビの旨味がぎゅっと詰まっていてエビ好きにはたまらない味わいです。

 

 

 

一周年記念メニューのバターポークカリィは12月25日まで!下北沢でカレー納めしましょう!

 

 

 

▼ お店情報

店名:Mikazuki Curry SAMURAI.
営業時間:11:30~15:30 、 17:30~22:30
TEL:03-6407-1080
定休日:なし
クレジットカード:×
WEB:http://samurai-curry.com/mikazuki/

 

 

▼ 場所

 

 

 

 

 

◎こちらもご覧ください。

 

【誕生】I LOVE下北沢のLINE@ができました!

 

【2018】下北沢のあったか鍋特集

 

【誕生】たのしいをくりかえそう、シモキタコインで