【NEWOPEN】実食!台湾ミルクティー THE ALLEYに行ってきた。


2018/12/3

 

 

タピオカブームが続く中、下北沢にもついに「THE ALLEY」が2018年11月29日(木)にOPEN!早速お店に行ってきました。コンセプトは 「It’s time for Tea お茶に恋をする、美しい生活」というコンセプトで、女性に人気が出そうなお店。

都内でフードが食べられるのは下北沢店だけ!
メニューはこちら。

 

 

 

 

中に入るとおしゃれな壁面があり、背景にドリンクを撮るのが映えそうです。

 

 

 

 

 

ドリンクサイズはコールドは二種類。
ホットは熱さが選べます。

 

 

 

 

いざ、注文!今回は、おすすめされていた「盆栽タピオカミルクティー」と「鉄観音リーフと赤い野菜のサラダ」をチョイス。

 

 

 

 

盆栽タピオカミルクティーは見た目も可愛くて、トッピングのチョコチップと相性が抜群。
サラダは、チキンとレッドキャベツとビーツのラペをメインにトマトといんげん豆など彩りが美しい。イタリアンドレッシングとナッツが絡まり、食べごたえが抜群でした。軽めの食事を取りたいときにタピオカとセットがおすすめ。

 

 

 

 

OPEN記念にお得なクーポンも配布中!
寒くなってきたので、次はホットを頼みたいと思います◎

 

 

▼場所
東京都世田谷区北沢2-19-12

 

 

 

▼お店情報

THE ALLEY LUJIAOXIANG(ジアレイルージャオシャン) 下北沢店
オープン日:11月29日
住所:東京都世田谷区北沢2-19-12
営業時間:10:00 ~ 23:00
電話番号:03-6450-8951
定休日:不定休
公式サイト:http://www.the-alley.jp/

 

 

 

◎こちらもご覧ください。

 

【2018】下北沢のあったか鍋特集

 

【誕生】たのしいをくりかえそう、シモキタコインで