Ethical 春の大飲み会!定員50名☆

2017/5/26 20:00 ~ 2017/5/26 23:00

 

春・・・それは出会いの季節。

 

そしてビールが美味しくなってくる季節・・・。

 

ということで!!

 

エシカルで春の大飲み会を開催しちゃいます!
もちろんスタッフも一緒に飲んじゃいま〜す!♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

 

 

【日時】

2017年5月26日(金)
20:00〜23:00

 

【内容】

食事付きの3H飲み放題です!
ちょっとしたゲーム&企画もご用意中です。
豪華景品が当たるかも・・・!?
続報をお楽しみに♡

 

【料金】

女性:3,500円
男性:5,500円
※ペア割あり(2人以上のご参加で、お1人様500円引きです)

 

【参加条件】

20歳以上の方
パートナーがいない方
素敵な出会いがほしいアナタ

 

【参加方法】

メール、またはスタッフまでお声がけ下さい♪

メールの場合は、
・件名「エシカル春の大飲み会」
・お名前
・性別
・人数
を記入して下記アドレスまでご連絡ください。
  ethical@otr.or.jp

折り返しスタッフからご連絡させていただきます。

この春は、エシカルの美味しいお酒とお食事を満喫しつつ、素敵な出会いを見つけちゃいましょう!

あなたのご参加をお待ちしています!♡

 

■共催■

★伊藤 聡(通称:いーとん)
下北沢T:Luck 少し変わったおかしな美容室
https://www.facebook.com/t.luck.shimokitazawa/

 

★面白サラリーマン 前原達也(通称:まえたつ)
Parties ⋅ Nightlife

 

 

詳細はエシカルのFacebookイベントページをご覧ください。