じゅうじゅう散歩「アートレッグカフェ」さんで贅沢お肉料理と下北バーガーをいただきました!


お肉が大好き!キラキラしたい女子代表!さゆりぃこと西村 彩有里です。

 

私にとって夢のような番組「じゅうじゅう散歩」を、I LOVE 下北沢さん とコラボしてYoutubeで放送しています!!

 

 

今回は、小田急線・京王井の頭線下北沢駅南口徒歩5分の場所にあるart ReG cafe(アートレッグカフェ)さんにお邪魔しました!

こちらではこだわりのお肉と新鮮な野菜のイタリアンが味わえます。

 

今回はA4和牛サーロインと牛フィレ肉の贅沢グリルと下北バーガーを頂きました!

 

サーロインと牛フィレ肉が一度に味わえる本当に本当に贅沢な一品!
自家製ワインソース、岩塩、山葵醬油のソースにつけていただきます。

和牛サーロインはとにかく柔らかい!
口の中でじんわり広がる甘い肉汁に極上の幸せを感じます!!!

 

撮影後に食べても柔らかくて美味しいお肉でした!さすがA4ランク!!!

 

牛フィレ肉は料理長の絶妙な焼き加減で旨味がぎゅぎっとつまっていました〜!

 

 

下北バーガーは、なんとバンズがフォカッチャなんです!新しい!!
トマトにアボガド、チーズにベーコン、肉厚のパティとボリューム満点のハンバーガーです!

ハンバーガーのジャンルにおさまらないお洒落バーガーでした♪

 

下北バーガーは商標登録されてるそうで、下北バーガーと名乗れるのはアートレッグカフェさんだけ!!

 

アートレッグカフェさんの店内はとってもおしゃれで貸切(120名まで)もできるそうです!

 

とってもおしゃれで落ち着く席があるので、みなさんも是非その席に座ってみてください!私のお気に入りの席です(笑)

 

店内の様子はじゅうじゅう散歩でご覧ください♪

 

 

動画公開を記念して、「じゅうじゅう散歩みた!」で、
ご来店して頂きお食事を召し上がって頂いたお客様に、ファーストドリンクを一杯サービスしてくださるそうですヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

みんな見るべしっ!行くべしっ!

 

今日はここまで!次回もお楽しみに♪

 

▼この記事を書いたのはこの人!

お肉が大好き!キラキラしたい女子代表!さゆりぃこと西村 彩有里。 さゆりぃが体当たり取材で、美味しいお店や色々な情報をドンドン発信して行きます!!

 
 
 
▼これまでの動画

#6下北沢「とろける大人のハンバーグ」

#5 下北沢 「ブッチャーズ+バル下北沢」

#4 下北沢 「焼肉バル opera(オペラ)」