RelationShip 1st Anniversary

2017/9/16 22:30 ~ 2017/9/17 5:00

 

RelationShip が1周年を迎えます!

 

 

今回はshimokitazawa ERAで開催します。
記念すべき1周年は下北沢のライブハウスで開催します。本格的な音の環境で下北沢のBARTENDERや下北沢で活躍するDJを巻き込んで、楽しいパーティにしたいと思っています。

 

AllMIX DJでなんでもありのパーティです。
その中でもHouse/Technoをピックアップ少しでもカッケーな〜.オシャレだな〜と思って頂けたら幸いです。

 

今回は生ハム/フルーツボールfree!!
生ハムはその場で切って食べれます。
新鮮な生ハムを楽しんでください。

このイベントきっかけで、いろんな人/BAR/DJ/美容師など繋がって楽しいことして行きたいと思っています。是非宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 


イベント詳細

 

9/16(土)22:30〜5:00
@shimokitazawa ERA
エントランス 1000yen(1drink付き)
生ハム&フルーツボールfree!!

 


是非気軽に遊ぶに来て頂きたいです。
是非宜しくお願い致します。

 


誠に勝手ながら今回のイベントで半年RelationShipをお休みします。また半年後にRelationShipやりますんで、これからも是非宜しくお願い致します。

 

 

過去開催のRelationShipの写真はこちらから↓↓
https://www.facebook.com/

 

 

詳細はFacebookイベントページをご覧ください。