【閉店】しもきたタウン

契約が終わった後も気軽にお店に遊びに来れる環境や契約をして頂いた方を招いての食事会などのイベントを行っておりまして、入居後のトラブルはないのが一番ですが、長く住んで頂いている間には水漏れや設備の故障など避けても避けれないと思います。

そんなトラブルを管理会社さんに言えない方がお話を聞くと多く、どんな手続きをした方が良いのかアドバイスを出来る環境づくりを目指してます。

お部屋探しはきっかけで、これからの長い人生色んな意味でサポートを
させて頂いて、お付き合いをさせて頂ければと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!