激辛フェスティバル参加条件

 

・イベント期間中に下北沢駅周辺に店舗を経営していること
・企画に賛同して一緒に盛り上げていただけること
・参加費5,400円(税込み)をお支払いいただけること
・お店情報や参加費などの提出期限を守っていただけること
・参加証(激辛パス)を店舗にて代理販売していただけること
・激辛セット(販売価格1200円以上)または、1stドリンク400円を激辛パスを持っているお客さまに販売していただけること。激辛パスを持っていないお客さまにはご提供いただけません。
・激辛フェス参加のお客さまはチャージ・お通し・席料は無しでお願いいたします。追加注文のお客さまは、通常のお店のルールでご対応ください。
・入店の際は1人さまワンオーダーを必須にいたします。
・ポップ、ポスター、MAPの設置をお願いします。ポスターは必ず外から目立つ場所に貼ってください。
・スマホを使ったスタンプと投票の案内と対応をお願いします。
・チケット利用時間は各店舗の通常の営業時間に準ずるものとします。
・イベント期間中はあらかじめ定めた定休日と営業時間を守ってください。
・12日間の内、6日間以上イベント参加店として営業いただけること
・イベント期間中は、予めお知らせいただいている定休日以外のお休み、貸切り営業はご遠慮ください。
・ワンオーダーのみのお客様が来店いたしますが良心的な対応をお願いします。
・ 新規のお客様が多いのでコミュニケーションをとっていただけると再来のきっかけになりやすいです。
・宣伝素材をお店やスタッフ、料理の写真や動画の撮影に伺うことがあります。
・Twitter、Facebook、ブログで激辛フェスの情報発信をお願いたします。
・お店、スタッフ、料理の写真や動画の撮影に応じていただけること
・激辛フェスの媒体物に掲載されているコンテンツ内容、これに関するデザイン、 掲載期間、その他一切の事項をI LOVE下北沢がその裁量により決定することを承諾いただけること
・本コンテンツに関する苦情、テイクアウトや店舗内における事故、飲食代金等に関する紛議ならびに飲食 に起因する食中毒等に関する損害賠償請求があった場合、速やかに指定する連絡先に報告し、店舗の 責任と費用で解決していただけること・イベント終了後、一週間以内にアンケートを提出していただけること